スーパー乳揺れ大戦JK(1)

左半分がタイツ、右半分がパンストという『タイスト』(タイツ+パンスト、パンツではない)なるものを開発すれば、パンスト派とタイツ派の争いに終止符を打てるような気がします。
左脚ではタイツが、右脚ではパンストを楽しめるんだぞ!(知るか
ちなみに、ぐぐったら既に『タイスト』という製品が発売されていて(、しかも私の考えるようなものではなくて)がっかりしました。

さて、現在のシュガーSの進捗は……
超序盤のマップをいくつか仕上げ、イベント用のテキスト(脚本)を原稿用紙(15行×34字)29枚分書きました。
原稿は清書というわけではないですが、ほぼこの流れでいけるのではないかと思います。
体験版のボリュームでいうと4分の1のテキストが出来た感じですね。
製品版のボリュームでいうと・・・気が遠くなるので考えるのはやめておきます。

今日明日でまた数枚マップを作り、週後半を作ってイベントを実装していきます。

ゲームの展開としては、ツクールでプレイするAVGといった風情です。
イベントが自動で進むAVGパートの合間に自由時間があって、イメクラにいったりネガティブパラメータを抑制したりする感じですね。
間違っても雑魚モンスターを倒して経験値を稼ぐ場面はありません。
というか、そもそもレベルアップの概念はゲームに導入しない予定です。
但し、攻撃力を上げたり性技を覚えたりという要素は入ってくると思います。
また、パズルを解いてアイテムを入手するというのもないです。
ツクール製戦闘シーン付きAVGだと思って頂ければ間違いないと思います。
RPGではないです。
RPGじゃないんで、よろしくお願いします。

自動進行イベントの割合いが多いので、過去作の悪ヒロ、淫姫に近いと思います。

スクショも、来月あたり何か出したいところですね。
文字ばかりのブログも退屈ですし……