銀河レオタード伝説(1)

シュガーSの戦闘7の敗北描写の原稿、一通り完成しました。
今晩からは戦闘8の原稿に入っていきます。短尺の負け描写をいくつか書くつもりです。
今週前半はこれら戦闘8の短尺の描写を書き、後半は長尺のものに入れると思います。

あと、発売予告は25日ごろ出す予定です。
もう、日にち決めて予告出していくスタイルでいきます。
発売日は12月下旬狙いで頑張ってみます。
敗北描写の実装・動作チェックも結構掛かりそうなので、ギリギリ間に合わないかもしれませんが、そのときはご容赦ください。
まあでも、年末年始くらいのあたりには発売できるのではないかなと思っています。
今の段階では。

エロいスクショの一枚くらい出せやゴルア!って方がいらっしゃるかもしれませんが、8月下旬からずっと原稿ばっかり書いてて、エロシーンをゲーム内に実装してないんですよね。
なので、今だにシュガーSの戦闘シーンは、体験版や戦闘サンプルで公開した分しかないんです。
原稿が全部書き終わらないとエロシーンは追加されないのです……
従って、発売予告公開のタイミングでもエロ戦闘のスクショは出てこない見通しです。
ごめんなさい。