銀河レオタード伝説(6)

シュガーSの戦闘9の長尺敗北描写2つ目、今日明日で終わるところまで来ました。
終わり次第戦闘10に進むつもりです。
戦闘10が終われば、あと残り2つです。
時間がかなりかかっている状況ではありますが、負けて良かったと思える敗北描写にできればと思っています。

今回は勝ち描写はありません!
勝ってしまうと戦闘が終了して、そのまま何事もなく進みます。
以前あったような勝利後敗北描写みたいなのはありません・・・というか、シナリオ的に負けてしまうという感じですね。
安心してください。この世に正義が栄えた試しはありません。
間違っても、敵ヒロインが爆死するような展開はありませんので。

それと、一応マルチエンディングです。
エンディング数いくつか、っていう程度のマルチなのでわざわざ製品紹介には入れてませんが、ちょっとした要素があって結末が変わるようになっています。