バニー嬢の帝国(4)

シュガーSの進捗ですが、リストの5のDが終わり、Cも今日明日で終わりそうな気配です。
明日で6番に入れるはず。
6番は4,5日は必要だと思います。
全部で3つの多段戦闘を作るんですが、1つ目を作って試験して、それでOKなら残り2つを作るという流れになります。
すでに出来ている戦闘シーンを繋げる作業ではありますが、イベント処理にバグがないようにチェックは入念にやります。

発売日を決めるのは、11番の作業量だと思います。
戦闘を入れ込む箇所とか、画像差し替えの箇所といったちょっとした作業箇所があるはずなので、その辺でどれくらい足止めを食うかですね。
ちなみに、12番は30分くらいで終わりそうな気がします。
今のところ、作業は順調だと思います。