おとなのおねえさんの精通技(2)

今週後半は体調を崩してしまい、全くゲーム制作が進みませんでした。
特に木曜日が酷くて、まともに食事もできませんでした。
今はすでに快復し、なんともないですが。
気圧と温度の変化かな・・・風邪ではないです。

前回のブログで進捗は「そろそろ何分の何みたいな表現にするかも」と書きましたが、その辺の準備も全然出来てないので勘弁して下さい。
あと、母乳投票と入れ替わりで新しい投票をするという予定でしたが、それも後ろ倒しです。
今週後半は文字通り行動不能だったので、投票も何も準備できていません。

母乳投票のほう、15日で終了しました。
70名を超える精鋭の皆様にご協力頂き、感謝申し上げます。
この投票は基本的に、うちのブログを閲覧されている方々にとって「母乳は是か非か」を鋭く問う投票となっています。
ぼにゅー
投票開始直後は「抗議」と「憮然」に票が入ったので、「やはり母乳シチュは抵抗を感じる方が多いんだな」という印象だったのですが・・・
投票結果としては、「全身淫紋」と「下腹部淫紋」で33%、「狂気」を加えると68%ということで実に7割近い皆さんが、母乳好きという結果でした。
これはちょっと意外でした。
好き・嫌いがだいたい半々ぐらいかなと予想していたので、驚いています。
さらに「冷静」を加えると、「母乳シチュがあっても良い」という賛成派・寛容派の方は88%に上るという結果になります。

私が思っていたのとはだいぶ違う結果が出て、大変に参考になっています。
とはいえ、この結果についてはあくまで「うちのブログを閲覧されている方」に限った数字です。
ですから「これが色仕掛け界隈の嗜好分布だ」というわけではありません。
ご自身で作品を作られている方は十分にご留意下さい。
場合によっては、ご自身の客層の「母乳好き・嫌い」の割合がうちと逆転している可能性も考えられます。
あと、この投票の結果を以って、今後の作品に母乳シチュを入れる入れないという話でもないのでご容赦下さい。
偽ヒロ対代ヒロについては、設定的に母乳はないと思います。
おねショタとか年齢差ある作品なら、活きてくるかもしれません。
変化球でたまに母乳を入れるのもありかな?

投票項目の一位は
「飲んじゃいけないのに♥美味しくて止めれられないぃぃ♥」
でしたが、この辺にサークルとしての進むべき方向性が秘められている気がします。

いずれにしても、投票してくださった皆さん、ありがとうございます。
今後の作品作りの参考とさせて頂きます!

ゲソ通については、週明け頃の配信を予定しています。
内容は偽ヒロ対代ヒロについて、少し詳しめの情報を書こうかなと思っています。