勝利縛りのバトルファック(2)

偽ヒロの立ち絵のタグ入れ作業を続けています。
来週半ばくらいにはタグ入れが終わり、実際の立ち絵実装の作業に入れると思います。
それが終わったら、実際にこのアルファ版を動かしながらの調整を進めていきます。
調整が終わったら、とりあえずアルファ版のバージョン1としてリリースしたいと思います。
タイトル画面も音楽もないですが、ゲーム本編に至るまでのシナリオは楽しめると思います。
全くのビジュアルノベルです。
エロシーンも戦闘もありません。
ただしヒロイン達とのキャッキャウフフっぽい展開はあります。

シュガーS対Mレッドの発売からそろそろ丸一年なので、新しいネタが早く欲しいところです・・・

あと、昨年12月をほぼ丸々使った部屋改修工事のおかげで、体調はかなりいい状態を維持できています。
この状態が基本になっていくと、ゲーム制作の効率は確実に上がりますね。
いいぞ!