ブラックタイツ団(1)

偽ヒロのアルファ版、立ち絵関係は今晩で終わりそうです。
結構時間がかかりました・・・
各ヒロインごとに複数のズーム率を用意し、なおかつ服装ごとそれを実装していくという内容なので、地味でしかも延々と続く作業をやっておりました。
まもなく終わりですけどね。

明日からはゲームを実際に動かして調整をしていきます。
メニュー画面とかタイトル画面とかの作り込みなんかも今後あるんですが、その辺を簡単に済ませて2月中に公開したいところです。
特段難しい内容もないので、十分いけるのではないかと思っています。

製品紹介のページの制作は後手にまわりそうな気がしています。
まあでも、実際に遊べるコンテンツ(アルファ版)のほうが優先度高いですよね。