電マされて喜ぶ間男いるとか、それマ?(2)

偽ヒロ対代ヒロ序章の動作確認、進捗は93.0%です。
あとひと押しというところです。
今月中の公開はもう間違いないでしょう!多分!
私の体力も尽きたので、この週末は少し休養する予定です。
GoGやSteamでセール中のX4 Foundationを(そろそろ)買ってやってみようかななんて思ってます。

あと、このところブログでサークルの方針を書いてきたんですけど、全然内容が足りてない気がします。
着衣プレイとか、自分ではあまりにも当然過ぎて項目出しすることをすっかり忘れていました。
この辺って結構うちのサークルを特色付ける内容だと思うんですが、いざ文章を書くとなると自分としては当然過ぎて忘れるんですよね。
敵女がメインヒロインとかさ。当然だって思っちゃいますよねぇ。