トトリ取りがトトリになる(錯乱)

偽ヒロのシナリオ執筆、ここ一週間かなり順調に進んでいます。
来週半ばくらいからボチボチ家の外壁補修に取り掛かるのですが、今の体調なら補修工事とシナリオ執筆を併行してやっていけるかも。
性格的なものもあって、ゲーム制作が滞るのは精神衛生上よろしくないんですよね。
スピードが落ちるにしても毎日作業を続けたほうが気分的に楽なんです。
まあ、実際に併行できるのかどうか、その辺の状況は来週中頃にご報告したいと思っています。

ゲソ通は週明けに配信する予定です。
今回は雑談回の予定です。
具体的には、今後取り入れていきたいシチュとかヒロインに掛かる雑談です。

・・・という文面を投稿しようと思い、原稿だけ書いて晩飯を食べ、部屋で休んでいたところまたもや大揺れがやってきました。
2/13の地震の教訓を活かし、すぐにゲーム制作用のPCをシャットダウンし、筐体を横倒しにするもその最中、揺れが最高潮に達し、私の背後で書棚が倒れて中身が部屋中にぶち撒けられました。
PS2やらPS3やらPSPのプラスチックケースが部屋中に四散して、またしても滅茶苦茶な状態になってしまいました。
一旦片付けて、明日早速耐震対策を実施します。
実は耐震対策の物資が明日届くところだったんですよね。
なんで物資が届く前日に地震が来るんだ・・・
揺れ自体は前回の半分くらいの長さでしたが、揺れ始まりから最高点に達するまでがやたら早かったです。
お陰様で無事、家のガスの元栓が自動閉鎖され、家人がパニック状態になっておりました。(勿論現在は復帰済みです)
今日はくたびれたので適当に息抜きしてさっさと寝ます。
疲れた・・・