俺が黒タイツ足コキフェチ製造機の「実験サンプル」として拉致られた件(2)

引き続き偽ヒロの正規エンディングを執筆しています。
特に何か問題があるわけではなく毎日粛々と書いてる状況です。
今書いている箇所は特定のヒロインにスポットを当てたところなんですが、結構テキスト量があります。
ゲーム中の尺としては1日なんですが、この日分だけですでに1万4千字ほど書いています。
その翌日が分岐のある場面なので、さらに執筆に時間が掛かってしまいます。
いずれにしてもどちらも手を抜きたくない場面なので、時間は掛かっても満足が行く形に仕上げるつもりです。

ゲソ通は週後半までに配信します。
ブログのほうの次の更新は週末になると思います。

あとFANZAさんで2割引セールが開催されています。
うちの過去作が全品880円(税込み)です。
気になっている過去作がある方はチェックして頂けると有り難いです!

最近プライベートで遊んでいるゲームの話なんか書けたらいいんですが、毎日尻に火のついたような生活をしていまして、全然ゲームする暇が作れないんですよね。
ネットフリックスでスタートレックシリーズを見たいんだけど、座って集中して視聴するという時間がそもそも確保できない・・・