宇宙海賊ポニテレオタードセンパイ団(1)

偽ヒロの正規エンディングの共通分岐、残り2シーンのうち1シーンはここ数日で終わりそうです。
来週中には共通分岐そのものが終わると思います。
シナリオ部分が終わると、偽ヒロ第1部の制作は一つの節目を迎えることになります。
まだ色々作業はありますが、最初から最後までシナリオを書き終えたというのは精神的にも大きくて、もうすでに肩が少し軽くなった気がしています。

軽くなったついでに(?)今後のラインナップなんかも考えているところです。
偽ヒロ第2部、バニーさん、そのあとはタイツナースものとか淫姫風の作品なんかもいいかなと思っています。
あと、今後変身ヒロインものを作るとしたら、以前書いたかもしれませんが、偽ヒロ系か悪ヒロ系のどちらかの世界設定でいいかなと思っています。
特に偽ヒロのほうはいくらでもスピンオフ作れそうな世界設定なので、あえて新規で舞台を用意しなくてもいいと思うんですよね。
あるもの(過去作の世界設定)を有効利用して新作を作れば、その分早くリリースできるはずですし。
リリース間隔の短さは同人サークルの強さ。
今のうちはそこが非常に弱いんですよね。