変身ヒロインは美しい(1)

先月脳梗塞で倒れた家族は、おかげさまで9割程度まで回復し、1人で日常生活をできるようになりました。
一時はどうなるかと思いましたが・・・
今の回復ペースだと年内には余裕で100%まで回復するのではないかと思います。
ほっとしたり疲れが出たりで、先週は私自身も休養をとっていました。
今日からまた以前のペースでゲーム制作を進めていきます。

今日進めるのは敵の弱点を触ったときのプレイヤー側の処理の部分です。
弱点といっても本作の戦闘は負けバトルなので、相手の攻撃力が減少するのみで、間違っても敵のHPが減ったりはしません。
そもそも敵のHPという概念がありません。
本作のエロバトルでは必ず主人公が発射して終了となります。