『僕は世界を守れませんでした。(前編)』の更新申請を行いました。

『僕は世界を守れませんでした。(前編)』を購入してくださった皆様、誠にありがとうございます!
一回目の更新をさきほどDLsite様に申請しました。
修正内容は次の4点です。

・本文字句・改行修正
改行関係で気になる箇所が複数あって、そららを一通り直しました。
以下言い訳ですが・・・
執筆はtxt形式で書いてるんです。
それをopenofficeのodt形式に貼り付けてPDF化してるんですが、txtは横書きなので、改行ミスってるところを見逃しがちなんですよね・・・

・挿絵高画質化
挿絵は640×640でPDFに埋め込んでいましたが、2560×2560の画像を25%に縮小してPDFに埋め込むようにしました。
画質はだいぶ上がって拡大に強くなっています。
表紙のジャケット絵はそのままです。

・PDFファイルにしおり追加
PDFに第一章第一節~第二章第三節までのしおりを実装しました。
FoxitやAcrobat Readerでお読みのさいに、しおりを使用すると一発でその地点までジャンプできて便利です。

・裏表紙にジャケット絵追加
裏表紙に前述の高画質ジャケット絵を追加しました。
これは細かい不具合を修正したもので、ジャケット絵と微妙に違います。
販売ページの通知では「背表紙にジャケット絵追加」となっていると思いますが、背表紙ではなく裏表紙になります。

とりあえず基礎的な更新が終わったので、今度は応用の更新の準備に入ります。
ちなみにテキストの追加はありません。
エロシーンについては今売られている状態で全部です。
しかし・・・エロシーンの別な要素を膨らませたいと思ってます!

あと、後編は来週から執筆入る予定です。
色々不安要素が多すぎるので早く取り掛かることにしました。
まあ原稿書くのは楽しいんですよ。
CG作成とか推敲・編集作業が大変なんですよね・・・(死