【僕は(後編)】挿絵等仕様が固まってきました。

『僕は世界を守れませんでした。(後編)』の挿絵CGを生成している最中です。
エロシーンとCGの仕様もだいたい固まりました。
今のところ考えているのは、

レオタード(前編と同じ色)
ドレス(前編と同じ色)
踊り子
ピンクナースwithタイツ
サキュバスコスプレ

の5種類で、踊り子~サキュバスはそれぞれ立ち絵1枚+エロ絵2枚の3枚ずつになる見込みです。
この他にスク水withタイツを入れようかどうか検討しているところです。
CG生成の進捗はピンクナースまで進んだところです。
踊り子とナースの修正作業がちょっと必要な状況ですが、枚数的には半分くらい終わってます。

それから上記の項目でサキュバス「コスプレ」になっているのは、正体を見せるのではなくサキュバスっぽい服装で誘うという意味です。
ヒロインのファシーラは正体がサキュバスなんですが、正体が気色悪いため空気を読んでコスプレで勘弁してくれるわけですね。
レオタードベースの衣装にするか、ドレスベースの衣装にするか今週デザインを検討する予定です。