戦闘サンプルver0.25を公開します。

前回のバージョンの気になるところを修正したver0.25を公開します。
今回も細かな修正です。
変更点としては、

・戦闘後メニュー画面に戻るように変更しました。
・メニューのオプションの「ダメージ値表示時間」が戦闘中のダメージ表示すべてに適用されるようになりました。

当初の予定ではもっと大きく更新するつもりだったんですけどね・・・
先週は寒暖の差から来たらしい風邪にやられて、3日ほどダウンしておりました。

そして体調が上向き加減になってきたところで・・・
先日、25年使ってきた某所のIDを制限されてしまいました。
幸いBANではなく、現在対応を要請中で制限は解除されると思いますが・・・
ただでさえ調子を崩しているのに、こういうのは勘弁してほしいものです。