Last Dying Breath(3)

とりあえず体験版を公開するところまでは漕ぎ着けた……
というところで、ここ一週間くらいの作業予定を書いてみます。

・おまけモード実装
・特定のアイテムの機能実装
・エロ戦闘の動作検証
・エロ戦闘で延長した場合、プレイ料金にも反映する
・エロ戦闘後のヤリ込み度増加
・製品版の宣伝文章(いつものやつ)
・説明書書き

これらの作業は、説明書を除いては恐らく4~5日くらいで終わると思うので、作業を全部終わらせた時点でいきなり0.95→1.00にアップデートする予定です。
細かく0.97とか0.98に上げていくことはしません。
それと、すでに体験版をプレイされた方は、セーブデータを移動させればそのまま体験版1.0のおまけモードを使えるようにするつもりです。

製品版もそうですが、ストーリー部分がオープニング的なおまけ、おまけモードがゲームの本体みたいな感じかもしれません。
まあ、そのおまけ扱いのストーリー部分が結構長いんですけどね。