違法ババア対合法ロリ(2)

シュガーSの進捗ですが、今週後半の次のスクショ公開にむけて準備を進めています。
各戦闘の敗北描写の台詞を整形したり、実装したりする作業をしていて、個別の敗北描写自体はまだ完成していません。
例えば、台詞周りは完成しているけど絵が実装されていないとか、絵も台詞も実装されているけどまだ動作確認してないとか、敗北描写それぞれの完成度が低く、スクショをとれない状況です。
動くのは先日出したスクショの敗北描写(と戦闘1の敗北描写)のみといったところですね。
いずれにしても、また今週後半にスクショを出しますのでお楽しみに。
今度はサキュバス形態での戦闘になります!
サキュバスらしい責めシーンを選んでスクショを公開したいですね。