We are along the road paralell to 276.4(7)

11/8~11の4日間風邪がひどくなってしまい、まったくゲーム作りが進みませんでした。
昨日12日になってようやく体調が快復し、作業ができるようになりました。
今晩で挿入コマンドの作り込みは終了し、今日の日付が変わるあたりで動作テストに入れるのではないかと思います。

早くゲームを完成させて売りたい状況なんですが・・・ちょっとというかかなり風邪が酷すぎました。
4日間を無駄に失ったのは痛いですが、それでも体調もやる気も戻ってきたのはありがたいことです。

前回のブログから結構日があいてしまいましたが、また以前の早めのペースでブログを更新してきたいと思います。