B.F.エロゲーはeSportsなのか?(1)

偽ヒロ対代ヒロの動作確認・調整、現在40%です。
今週は2日ほど調子を崩してこの進捗なので、許して下さい・・・
あと動作確認・調整が100%になっても、その他部分の作り込みが少しあるので、すぐ公開とはなりません。
予めご了承下さい。進捗のパーセンテージはあくまで参考ということで。

最近気付いたのですが、3月もすでに半ばなんですね。
そろそろ戦闘立ち絵の仕様も書き上げないといけません。
エロ戦闘じゃなくて、真面目な戦闘用の立ち絵です。
戦う変身ヒロインものなので・・・
とはいえ、極端なリョナとか服ビリはないです。
エロゲーとしてのテーマは
「主人公が敵女とアッハンしたせいで仲間が苦しむ」
というところに狙いをさだめているつもりですが、力点は前半のアッハンのほうであって、苦しむほうではないんですよね。
まあ、晩飯で例えるとしたら「仲間が苦しむ」の重さは『ごはんですよ』くらいでしょうか。
うーん、これがないと始まらないんだよなあ(実は重い
間違ってもヒロイン陵辱モノではないですからね。
某Triangleさんとは正反対の方向性だと思います。

肝心のエロシーンは予定を前倒しして4月、5月頃から制作に入ります。
ライターさんの体調が良さげな時期に、少し集中的に書いてもらいます。
で、今回のライターさんは誰なの?
えっ?
俺?
あっ、そう・・・