宇宙の 性癖が 捻じ曲がる!(1)

偽ヒロのエロ戦闘の必殺技、弱点攻撃バージョンのプログラムがまもなく終わります。
明日からは実際に動作させて調整していく作業になります。
一週間くらい掛かりそうな気がしますが、最終的には問題なく実装できるはずです。
今後の作品でも使い続けたい部分なので、少し時間を掛けても不具合修正と調整を済ませておきたいところです。

本作はエロ戦闘メインではないので、このシステム的には顔見世程度ですが、エロ戦闘メインの作品だとかなり活きそうな感じがします。
勝つか負けるか紙一重()のときに、敵女の弱点責め必殺技が炸裂して、主人公がいつもより多く発射してあっさり敗北・・・みたいな展開とか良さげですよね。

ちなみに本作では「1ターンキル」として、敵の必殺技で搾られ過ぎると主人公のほうから尻尾を振ってしまい、1ターン目に無事必殺技を掛けられて敗北するというシステムがあります。
これも、エロ戦闘メインの作品だとまた別な感じで、エロさが引き立って良いと思うんですよね。
ガチエロバトルなのになに尻尾振ってんだおねだりしてるんだこの勇者、的なマゾさがあって良いんじゃないでしょうか。