『僕は世界を守れませんでした。(前編)』の第2回アップデートを申請しました。

さきほど『僕は世界を守れませんでした。(前編)』の2回目のアップデートの申請を行いました。
今回のアップデートでは恒例の改行・字句修正の他、3枚の挿絵を追加しています。
具体的には、

44ページ ドレス本番正常位
125ページ スク水本番騎乗位
238ページ レオタード本番正常位

となります。

早ければ7/5の夕方の差し替えタイミングに間に合うのではないかと思います。

今月後半にもう一回更新して、さらに挿絵を増やそうと思っています。
あと字句修正もそれにあわせて・・・
実はアップデート申請した直後に、改行を直したほうがいい箇所を見つけてしまったのは内緒です。