[過去作]『旅の仲間対勇者の卵』のWin10/11対応が確認できました。

標題のとおり『旅の仲間対勇者の卵』のWindows10/11の対応が確認できました。
DLsite様FANZA様では対応OSとしてWindows10/11を追加して頂いています。
Digiket様はサークルメニューから連絡したんですが、どうも問い合わせのメールフォームが動作してない印象です。
いずれにしても、これで『悪ヒロ』~『JKロボ』までの3作品がWin10/11に対応していることがほぼ確実となり、ほっとしているところです。
次は『淫姫対学生』の動作検証をする予定ですが、『旅の仲間』の検証だけで丸3日かかったため、8月中に他の作業との兼ね合いを考えながら進める感じになると思います。
多分8月は頑張ってももう一本くらい確認して終わりだと思います。
このWin10/11対応確認作業は、割と長期戦になるかもしれません。
一本一本の所要時間は数日なんですけどね。

自分のPCでうちの過去作が動くかどうか不安だという方は、まず体験版を動作させてみてください。
体験版が最後まで動けば、製品版も正常に動くはずです。

現在は『僕は(後編)』のCGを生成しています。
8月前半までこの作業が続きそうです。