戦闘サンプルの2月のスケジュール

来週後半を目標に戦闘サンプルを更新したいと思っています。
現在戦闘サンプルの口必殺技のLv2、Lv3のテキストを書き終えたところで、今晩は脚必殺技のテキストを書いていく予定です。
とりあえず次回の更新では、動作確認のできたところまで必殺技を実装します。

今回の戦闘サンプルの戦闘シーンの他、製品版では7つの戦闘シーンがあるんですが、4月半ばあたりまでこれらの必殺技のテキストを書こうと思っています。
今後の毎週のスケジュールとしては、週の半分を必殺技のテキストを書いて、残りの日でプログラムや動作検証などを進める感じになります。
その工程で、4月半ばあたりで必殺技テキストはすべての戦闘分を仕上げたいところです。
ゲーム本編のシナリオは一通りできていますし、非エロ戦闘のプログラムは2週間程度で完成の見込みなので、年内の発売は十分いけると思います。

とにかくエロテキストに関しては、気温が上昇してくる夏場には書けない(夏場は中の人が仮死状態に入る)ので、気温の低いうちに完成させたいところです。
去年の夏場は『僕は(後編)』の制作を進めていましたが、ほとんどCG生成に時間を費やしていた・・・はず。
今年も夏場はテキストのゲーム実装とか、基本エロテキストと関係ないことをやると思います。

あと戦闘サンプルについては、今後オプションとかパラメータ確認機能なんかも実装を見込んでいますので、実装までしばらくお待ち下さいませ・・・