戦闘サンプルの必殺技の仕様

今日中に戦闘サンプル用の必殺技テキストが一通り終わる予定です。
明日から戦闘サンプルのプログラムに実装し、動かしつつ調整します。
戦闘サンプルver0.2の公開は週明けになるかもしれません。
今のスケジュールだとちょっと週末に間に合わない気がします。

戦闘サンプルに実装予定の必殺技はフェラ系と太もも系の2種類です。
口系は現在フェチ度低のもののみ実装されていますが、次回の更新で2種類それぞれフェチ度大まで3段階の技を実装予定です。
フェラ系、太もも系、どちらの必殺技もフェチ度によって次のように変化します。

・フェチ度低
尺は最短、分岐なし。

・フェチ度中
フェチ度低に比べて「トドメ」のシーンを強化し、分岐あり。

・フェチ度高
「トドメ」シーン前を強化し、フェチ度中の「トドメ」のシーンの分岐を両方経由して、さらに追加でもう一度「トドメ」あり。

フェチ度低・中のときは「トドメ」シーンは一度で、発射も一度です。
ところがフェチ度高のときは計3回発射になります。
まあ当然ですが、重度の太ももフェチなのに太ももでしつこく責められたら大量に精気を奪われてしまうわけです。
で、味方の美少女変身ヒロインがひどい目に遭う、と。
(エロ)戦闘サンプルだけ見てもお触りゲーにしか見えませんが、最終的にそういうゲームに仕上がる予定です。
だってもう、そういうシナリオ書いちゃったしさ・・・