戦闘サンプルver0.15を公開します。

口必殺技を3段階目まで実装した戦闘サンプルver0.15を公開します。
戦闘中に棒で麻優歌の顔を攻撃すると口必殺技を食らうことができます。
この棒と口の組み合わせで負け続けると、一戦ごとにフェラフェチ度が上がっていきます。
このフェラフェチ度の低、中、高に応じて、口必殺技の尺が三段階に変化します。

現在のバージョンでは各フェチ度を確認することはできません。
各フェチ度の確認や値の操作の機能は今後実装予定です。

来週中に再度更新して太もも必殺技を実装する予定です。

戦闘サンプルver0.15について

戦闘サンプルの口の必殺技の3段階目までのテストが終わりました。
早ければ3/1中、遅くとも3/2に公開できると思います。
結局時間が足りなくて、もう一方の必殺技の太もものほうは実装できませんでした。
この太ももの必殺技は来週中に実装、テストして公開できるようにする予定です。
口と太ももの必殺技が実装できたら、今度はCGの差分を表示できるようにしようと思っています。
その辺の実装は、時期的には再来週になると思います。