戦闘サンプルにCG差分を実装中・・・(2)

戦闘サンプルの口必殺技のCG差分実装作業、まもなく終了です。
現在フェチ度大のときの差分切り替えの仕組みを作っているところです。
8割がた出来て、こんな感じです。
口必殺技追い打ち
フェラフェチ大だと一度発射した後、さらに手で責められるのですが、その際のCG切り替えの処理も出来てきました。
今日明日で口必殺技のCG差分は終わり、週後半は太もも必殺技のCG差分に入れると思います。
プログラムの処理は口必殺技のものがそのまま流用できるため、太もも必殺技のほうの作業はもう少しスムーズに進められるはず。
というのも、この口必殺技のCG差分切り替えの処理は、思いの外手を焼きました。

他の戦闘でもプログラムを流用できるようにするため、データを与えるだけで処理できるような仕組みを作ったのですが、それに時間が掛かってしまいました。
まあ、作ろうとしたものが出来つつあるので、手コキだろうが本番だろうが、今後の他の戦闘、もっと言うと他の作品の戦闘でも、今後は作業の効率化が図れるはずです。