戦闘サンプルのメニュー追加

偽ヒロ対代ヒロの戦闘サンプルには今までメニューらしきものがありませんでしたが、現在こんな感じでメニューを追加する作業を進めています。
メニュー画面
フェチ度の項目が多くて個別に設定するのが面倒なので、かんたん調整という項目を作ってみました。
これを使うと各フェチ度を一括でプリセットの値に変更できます。
簡易的ではありますが、下のスクショのように各パラメータを表示できる「ステータス」というメニューを作りました。
フェチ度の表示
まあ、製品版では旅の仲間対勇者の卵準拠のステータス画面になるので、戦闘サンプルでは「とりあえず分かる」程度の機能で止めておきたいと思います。
水曜日頃にはver0.23として公開できると思います。