なぜ95%の勇者がサキュバスに負けてしまうのか?(3)

偽ヒロのシナリオ、ゲーム本編分が残り10日間くらいです。
今月前半でゲーム後半に進めそうかな・・・
悪ヒロ対正ヒロのときは正規ヒロインは1人だけだったんですが、今回は日常的に顔を合わせる正規ヒロインが2人。
そんなわけで、非エロルートの中でもさらに分岐があるという中身になっています。
エロシーンを断る際も、今回は「断る理由」の分岐を入れようと思っています。
字数は数えていませんが、うちの作品としてはだいぶボリューム大かも・・・

それから、現在Ci-enで『おっぱいボニョボニュ』投票を行っています。
中身は母乳についての意識調査となっておりますので、一家言おありの方は投票していただけるとありがたいです・・・!