スーパーマゾオメーカー2の難コース集(1)

今週はまともに外壁補修できる日が2日分しかないため、体に優しく偽ヒロのシナリオ制作を進められそうです。(晴れる日が少ないのです)
今週はバッドエンドを書き終えられるかな?
一応、バッドエンド単体でも楽しめるようにそれなりの内容のものを書き上げようと思ってますので、もう少しお時間下さい。

来週後半くらいでこちらの地方は本格的に梅雨入りかな?
だとしたら内壁補修のほうを進めるか、偽ヒロの制作に集中すべきか悩ましいところです。
内壁のほうは秋でもいいような気がしてるんですよね。
仮に6月に内壁補修するにしても外壁に比べて格段に楽なので、体力の消耗はそれほどでもないはず・・・箇所も少ないです。
梅雨入りしてもときどき晴れ・曇りが繰り返すようなら引き続き外壁補修を進めたい気持ちもあります。

6月のゲーム制作のスケジュールについては、ちょっと天気の状況をにらみつつ決める感じになりそうです。