俺がサキュバス学園の「奴隷サンプル」として拉致られた件(1)

偽ヒロのバッドエンドの執筆が終了し、昨日から正規エンドの執筆に入りました。
今は共通ルートのシーン割りを練っているところです。
こっちのエンディングはこっちのエンディングでヒロインごとの分岐あったり長尺だったりして、結構掛かると思います。
第二部に続く関係上、サラッとは書けないんですよね。
バッドエンド、正規エンドの違いとして大事な点は、バッドエンドは敵とのエッチのみ、正規エンドは味方ヒロインとのみお色気シーンあり、という点ですね。
特に正規エンドは様々な検討(??)の結果、特定のヒロインとはお色気では済まない程度のイベントを用意することにしました。(変身ヒロインのリミ、リーナとのエッチはありません)

あと、以前から記事のタイトルが長くなっていますが、これはライトノベルのタイトルが元ネタになります。
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件
ん?何?早速マゾシチュを想像して興奮した?
一体何を言ってるんだね君は?

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
ん?何?魅了攻撃が全体攻撃で二回攻撃はヤバい?
いやいやいや、魅了攻撃って書いてないから!

以上、手軽に読める(電子)書籍のご紹介でした。