『太逸の刃』無限足枯器編(1)

偽ヒロのエンディングのリーナ分岐、明日でエロ前シーンが終わりそうです。
週末少し休憩して、週明けからリーナのエロシーンを書けると思います。
正義の味方ヒロインともエッチがある、今回はそんな作品です。
リーナの次に書いていく麻優歌分岐はよりエロゲーらしいエロシーンとなる予定です。
お話はともかくエロ重視といった感じですね。

さて、12月が近づいてきて気温が下がってきました。
今年の2月の地震で壊れた家の外壁・内壁の補修を始めなくてはなりません。
ただ、大きな亀裂は春に頑張ってほとんど埋めたので、この冬の作業は割と楽そうです。
室内の壁の浮きなんかも、埋めるのは簡単ですしね。
今回の壁補修はゲーム制作にあまり影響しないかもしれません。
来週ぐらいからぼちぼち外壁を直して行こうと思ってます。

あと、ゲソ通は来週半ば頃の配信を予定しています。
内容は確定していませんが、偽ヒロから離れて別の話題になるかもしれません。
ナースかバニーか、そんな話になるかも。