『太逸の刃』無限足枯器編(2)

私事が忙殺される毎日が続いており、外壁補修に全く手が回っていません。
が、偽ヒロの制作の時間は確保していますので、シナリオの執筆は進んでいます。
現在正規エンドのリーナ分岐のエロ前半を書いています。
リーナ分岐では前半3発、後半3発くらいの尺を予定しています。
今週末も夜は執筆の時間は確保できそうなので、リーナのエロ後半まで行けるかもしれません。

今年もあと一ヶ月で終わりなんですが、とにかく例年以上に尻に火のついた状態で走ってきた一年でした。
steamでゲームを買っても、余裕で一年積んでるっていう状況が常態化しています。
このブログは雑談と制作日記を投稿していくというのが元々の方針だったんですが、そもそもロクにゲームもできてないので、それ関連の雑談もできないんですよね。
そんなこんなで悶々とする毎日で、ストレスがたまりにたまって・・・
ついポチってしまいました。

まだ予約段階で未リリースのDLCなので、今はまだこれで飛ぶことができません。
来年2月頃には早期アクセスが始まるのかな?
AH-64Dは過去20年くらい飛ばしてないので、大変楽しみです。
(多分まともに飛ばすまでに100時間以上掛かると思いますが)