Wisper様掲載のショートストーリーについて

今回は同人ゲームの話ではなく、過去にWisper様で掲載されていたショートストーリー(SS)についてのお話です。
思うところあって今週に入ってから過去のSSを探していたのですが、全て見つかりました。
2004~2005年ごろにWisper様にて掲載開始されたSSなのですが、数年前にWisper様が閲覧不能になるのと同時にインターネット上から消えてしまった作品です。

タイトルは、
『淫魔王女対凡人』(2004年、1~4話、完結)
『淫魔猟兵対美少女戦士』(2004~2005年、1~8話、完結)
の2作品です。
淫魔猟兵って完結してたんですね。
未完だと思ってましたw

またこれらに加えて、一般未公開のSSも発見しました
『愛、ロボット』(2004年、1話未完)
『宇宙SEXマシーン対宇宙刑事』(2005年、1話完結)

これらの過去作のSSについて、来月中旬くらいまでに全部アップロードするつもりでいます。
『愛、ロボット』って作品は書きかけなんですが、エロシーンが結構良さげな出来なので、一般公開したいと思っています。
あ、あと登場人物の学年とかは修正してません。
全員18才以上です。
全員18才以上です。
大事なことなので2回書いておきます。

それから・・・
地獄のエルドラドさんのホームページで新作のキャラ絵が公開になっています!
緑髪の女の子!
これは敵の娘の予感がします!
どんな作品になるのか、彼女がどう関わってくるのが気になりますね!